夢見ルピナスとケセラセラ

書くの遅れたけど書きます。

 

Re:A projecT 1stシーズンオリジナルユニット曲vol.3『夢見ルピナス

https://youtu.be/T4Mb2jBLoLE

歌唱:綺羅星ウタ・射貫まとい・天秤はかり

作詞作曲編曲:山本真央

動画:Lye

衣装デザイン:藤本よう

キャライラスト:黒野ユウ

(敬称略)

 

アイドル部門のといとい&はかりん2人と可愛いウタちゃんの3人で組まれたこのユニット。

楽曲もつよつよ王道アイドルソング感あって凄くキラキラな1曲になってます。

 

もう出だしで優勝!笑

あぁキラキラしたものが始まるんだなって思った所から始まるウタちゃんの可愛い歌声でもうノックアウト。

続いてといといの可愛い歌声で肉体は浄化され最後にはかりんの歌声で魂は救済されます←

 

とにかくアイドルがアイドルしてるだけなんだけど、その凄まじさときたら……最高です。

 

服装も可愛いし、うっすら背景に映る誕生日も凝ってるし、間奏で色の着いた光がビューって流れてる(語彙力皆無)所もすこだし見所はたくさんあると思います。

 

女児アニメを見た後の様に明日への活力を貰える1曲なので是非とも色んな人に聴いてみて欲しいです。

 

 

 

続いては

Re:A projecT 1stシーズンオリジナルユニット曲vol.4『ケセラセラ

https://youtu.be/YL5seAenTN4

歌唱:双理マイ・夢川かなう・ゆにゆにこ

作詞作曲編曲:Neko Hacker

動画:ふにゃ

衣装デザイン:藤本よう

キャライラスト:黒野ユウ

(敬称略)

 

この曲はマイてゃん、かなうん、ゆにこちゃんのゆるふわ〜〜〜な3人で組まれたユニットで、とにかくふわふわ〜っとしたかわいい印象のこの曲なんですが、一人一人の歌声はしっかりとしてるし、ただ可愛いだけではなくギターも入って曲を引き締めてて格好良いなって感じました。

 

途中でポチャッと水の音?が聴こえたのはどういう意図があったのだろう。川に小石を投げてるシーンが浮かんできたw

 

服装が白くて可愛いー!

動画も良い仕事されてるー!!

 

まったりしたい時に聴きたくなる曲なので癒されたい時に是非とも聴いて欲しいです。

 

ケセラセラ〜!