39と急上昇ガールズ

いやぁ〜エモさが限界突破したので書きます。(お前いっつも突破してんな)

 

【歌ってみた】39 / 多々星シエル

https://youtu.be/J65E_ed_VAM

 

今日はなんと言ってもこの曲。

本日4月24日は多々星シエルさんの誕生日!

誕生日だしゲリラ配信かな?って予想したんですがシエルちゃんからのサプライズはアンサーソング的な歌ってみたでした!

曲の最初に今まで投稿や生放送したサムネが出てきてその瞬間からもう目頭が熱くなっちゃって……「これだから推せるんだよなぁ!!!」って1人でエモさMAXになってました。笑

とにかく言える事は推してて良かった、出会えて良かった、本当にありがとう。

 

他のVに詳しくないし、他人の好き嫌いの判定なんて知らんけどこれだけは言える。

 

Re:AcTは本当に魅力のあるVしかいない。

彼女含めこれからもハコ推しとして応援していきたい。

 

 

そしてお次は

 

Re:A projecT 1stシーズンオリジナルユニット曲vol.2『急上昇ガールズ』

https://youtu.be/8r9ouNl0oy0

歌唱:獅子神レオナ・多々星シエル・夜霧メイ

作詞作曲編曲:烏屋茶房

動画:利波雷

衣装デザイン:藤本よう

イラスト:黒野ユウ

(敬称略)

 

これは聴けば分かる。

とにかく元気が右肩上がりに湧いてきます↗️↗️↗️

 

王道を征くポップでキャピキャピとしたこの曲を普段ローテンションのメイちゃんが歌ってるのが個人的にすっごくツボる。

 

メイちゃん…凄くええやん…👍

 

勿論レオナちゃんとシエルちゃんの元気さ、歌唱力も高いので3人の歌声聴いてるとほんと自然と体を動かしたくなっちゃう!

 

間奏のJump絶対楽しい。(確信)

ライブで飛び跳ねてぇなぁ〜!!!

「あなたを笑顔にさせる魔法!」はヤッホーって叫ぶみたいな感じで叫びてぇなぁ〜!

 

とまぁ何か動きたくなる様なそんな楽しい曲です。(周りの迷惑にならない様にライブでは規則を守ろうね)

 

2019年5月27日(月)にこの3人でリアルライブが行われるのも注目ですな。地方民って言い訳はしたくないけどなかなかすぐには行けないのでライブの成功を心から願っています。

 

話を戻して…Re:AcTの勢い、もっともっと急上昇していけ〜!

次のユニット曲も楽しみにしてる!